まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザで辛いスパイスソースを付けてもらう方法

ドミノピザでは、無料の辛いスパイス、ソースはありません。 ただし、トッピングを加えたり、有料のソースなどはメニューにあります。 ドミノピザ以外の宅配ピザの情報も紹介。 【目次】 ドミノピザで辛いソースはタバスコだけ ドミノピザ辛いトッピングとピ…

ドミノピザ4枚以上買う場合にお得に買う方法【意外と知らない】

ドミノピザの持ち帰りで4枚以上買う場合 持ち帰りの特典の1枚買うと1枚無料、 『2枚目0円』という持ち帰り特典。 2枚購入する時は、1枚安い方のピザが無料。 「ドミノピザ4枚買う時の料金」を解説。 ▶ 宅配ピザのドミノ・ピザ 【目次】 持ち帰りで4枚買う…

ドミノピザLT500配達遅延クーポンが使えない場合の対処法

ドミノピザのLT500(配達遅延クーポン)が使えない人必見。公式サイトからクーポンを使えるようにする対処法を紹介しています。

ドミノピザのお持ち帰りでお得に特典割引を利用する最強の方法

ドミノピザのお持ち帰りで、お得に注文する最新情報。 元店員として、どうするのが1番お得になるか教えます。 持ち帰りの特典は2種類 ハーフ&ハーフでお得に注文する ネット注文が待ち時間短縮のコツ 今回ドミノピザでお得にお持ち帰りする方法を紹介。 1枚…

【ドミノピザ】ドミノピザの選べる生地の種類を徹底解剖

こんにちは、ドミノピザでつい最近までバイトをしていた元店員です。 ドミノピザの生地の種類について紹介します。 働いている時に、オススメの生地を聞かれる事が多かったので、今回記事に。 ドミノピザでは、ほとんどのピザで生地の種類が選ぶ事が出来ます…

【冷凍ピザ】森山ナポリのチーズケーキの評判がめちゃくちゃ最高!!

現在人気急上昇中の冷凍ピザの森山ナポリのチーズケーキご存じですか? 金沢市発で、メディアなどでも紹介されている取り寄せ可能な冷凍ピザ。 その中で、美味しいと話題になっているのがピザではなく、 なんとチーズケーキ。 今回は、森山ナポリのチーズケ…

【ドミノピザ惨敗】2017年クリスマスも行列に商品クレーム多発で結果失敗に

ドミノピザは2017年のクリスマス、注文出来る商品を限定し、万全の準備対策でお客様を待たせずにクリスマスを乗り切ると発表していた。 しかしtwitter民の呟きの様子を見る限り・・・ カットがバラバラ、ピザが冷めてる 予約したのに待たされる 遅れたのに謝…

【耳にソーセージ!?】ピザハットの生地全種類を元バイトが完全解説

ピザハットの耳にソーセージが入った生地知ってますか。 全五種類から自由に生地を選べるピザハット。 耳まで美味しく食べれる生地からお店で発酵させたモノまで! 耳にソーセージ生地はピザハットだけ 生地選択の追加料金 ピザハットの生地を全種類紹介 ▶ …

【ベジタリアン】宅配ピザでベジタリアンにオススメピザ紹介

ベジタリアンの方にオススメの宅配ピザを紹介します。 宅配ピザは、殆どのメニューに肉類のトッピングがあります。 以前、従業員として働いていた事があるのですが、 宗教上の理由で食べれないから外してくださいという注文が結構ありました。 今回は、肉類…

【青森ドミノピザ】近くに宅配ピザがない青森県民必見の冷凍ピザの取寄

ドミノピザがないのは、47都道府県で11つ。 東北地方では、青森県、秋田岩手山形の4県にドミノピザがありません。 やはり雪の影響と、地域性で進出が難しいようです。 青森県にある宅配ピザのお店 ドミノピザはありませんが、宅配ピザのお店は青森にもありま…

【札幌ドミノピザ】札幌でドミノピザ食べたい人必見【最新情報】

日本にドミノピザがないのは11つの都道府県。 田舎の地域には、まだまだ進出出来ていないドミノピザ。 しかし北海道の札幌にもドミノピザはありません。 北海道、札幌にドミノピザがない理由と、オススメ情報。 北海道にドミノピザがない理由 実は以前、札幌…

【島根県ドミノピザ】中国地方でドミノピザがないのは、島根と鳥取だけ。

ドミノピザがないのは、47都道府県で11つ。 中国地方で、ドミノピザがないのは島根県と鳥取県のみ。 現時点では、諦めてください。 但し、美味しいピザを自宅で食べる方法を紹介します。 島根県にある宅配ピザのお店 島根県にある宅配ピザのお店を紹介します…

ドミノピザが2017年のクリスマスに客を待たせない方法がクソ笑える件

ドミノピザ、2017年のクリスマスやばいって話。 まずこれ転載です。 「昨年(16年)の事象を重く受け止め、1年間に渡り議論を重ねた」といい、混雑に対応できるオペレーションを開発したという。 クリスマス限定セットはデリバリーと持ち帰り合わせて全6種類…

【森山ナポリ】冷凍ピザのネット通販取り寄せがオススメ最強コスパの件

取り寄せの冷凍ピザ、めちゃくちゃ進化してるの知ってます? その中で一番話題になっているのが森山ナポリ。 ピザは、なにより焼きたてが一番美味しい状態。 デリバリーも持ち帰りも食べるまでに結局時間が空いてしまう。 家でピザ焼く事が出来れば、最高。 …

取り寄せ冷凍ピザが最高、クリスマス混雑するピザ屋で頼むやつは馬鹿

クリスマス毎年ピザ屋めちゃくちゃ混みますよね。 ドミノピザの元店員として、オススメなのは冷凍ピザ取り寄せです。 クリスマスにピザを美味しく食べる方法を教えます。 クリスマスは、焼きたてピザは食べれない ネットで取り寄せ出来る冷凍ピザがオススメ …

ライタープログラマーのお前らまだメカニカルキーボードを知らないのか

さて今回も本腰を入れて、ブログをやるぞという時期に突入。 来月から外部委託で受ける仕事も増えます。 自分のモチベーションを維持する為に、出来る事を考えてみました。 まず、この今使っているキーボードが使いずらくてしょうがない。 タイプミスが多く…

【元店員】クリスマスにドミノピザ予約、行列の待ち時間は馬鹿、冷凍ピザ取り寄せの時代

2016年、クリスマス。 多くのドミノピザの店舗で発生した大行列。 なんと2017年のクリスマスイブは、日曜日なんです。 最も混雑が予想されるのは、23日、24日の土日となるでしょう。 25日の夜も、非常に混み合うと予想されます。 去年はトラブルクレーム続出…

引越に伴う退去費用でクリーニング清掃費用の請求額4万円を減額交渉する話

この度、引越しすることになりました。 以前住んでいた部屋から荷物の運び出しは殆ど終わり、残るは不用品の処分と清掃。 退去日が迫った2017年11月8日、知らない電話番号から着信。 電話が出ると、大家さんとのこと。 敷金の返還の話、家賃は6.2万円で半分…

年間2000時間超残業の香川県医師の残業代はいくらになるか

年間2000時間の残業を行っていた香川県の県立病院に勤める医師。 もちろん過酷な労働環境を改められるべきです。 しかしやはり気になるのは、残業代でいくら稼いだのか。 医師の給与を時給換算 当直宿直の仮眠の時間は給与支払いされるか 過労の危険ラインは…

ドミノピザ新商品すきやきピザ?クワトロオブザイヤーが話題に

ドミノピザが、冬の新商品を発表しました。 名前は、「クワトロオブザイヤー」。 甘い味付けの牛肉に卵ソースが掛かったスキヤキキングが入ったピザ。 新商品「スキヤキキング」 販売期間と値段 ドミノピザ初の恋愛シュミレーションゲーム 今回、発表された…

大学生フリーターの初心者アフィリエイターにオススメの稼ぎ方

大学生やフリーターでアフィリエイトしている人。 もしくは、これから始めようかなと思っている人でも大丈夫。 誰でも簡単に3か月後には、利益が出る方法を教えます。 知ってる商材を見つける 商品を使ってみる 人に紹介、説明してみる 基本的には、この三点…

CVRを下げずに記事中の広告量を減らすライティングスキルと構成

ブログ記事の中に広告を貼りすぎている記事を時々見かけます。 果たして掲載されている広告の位置や量はユーザーの為になっていますか? 成果に繋がるポイントは、 導入は手短に まず最初にカンタンな結論を書く 詳しい説明は後回し 最後は仕上げのまとめ ▶ …

ネタをインプットしていかないとブログ更新が追い付かない

毎日、1記事ずつ投稿していくと決めたは良いものの、 メインブログに更新する記事のネタが少なくなってきています。 サブブログは、現在しているバイトでネタは毎日仕入れることが出来るので、 苦労していないのですが、こちらのブログに書く内容に困ってい…

4月にブログ運営でやったことを総括、5月の予定を計画

週5日のアルバイトが、非常に安定してきた為、 わりと自分の中ではブログを書く事を意識的に取り組むことが出来ました。 4月、新しくはじめたみた事もあったので、 記録と後々の反省と改善の為に忘備録として書いておきます。

コールセンターお客様に怒られる新人オペレーターの特徴

コールセンターでは、社員からバイトまで大勢の人間が働いています。 同じマニュアルの元に新人教育されていても、 オペレーターごとに資質や性格、能力がそれぞれの為、バラつきがあります。 なかには、頻繁にお客様を怒らせてしまうオペレーターも存在しま…

公共料金をコンビニでクレジットで支払うには「nanacoカード」が使える

公共料金の支払いってどうしてますか? クレジット支払いや、口座振替って便利なのわかっていても、手続きが面倒ですよね。 私もそうですが、毎月コンビニで公共料金の支払いをしています。 時々手持ちがなくて、公共料金の支払いを滞納してしまう時あります…

youtuberヒカルのマンション投資って普通のサラリーマンでも出来る

マンション投資ってお金持ちがやるイメージありますよね。 youtuberのヒカルさんが1000万円の中古マンションを現金一括購入していました。 普通の人は、マンション投資を行う時に現金一括で購入することは少なく、 サラリーマンや公務員の方でもマンション投…

はてなブログproに移行後のアドセンス収益について

はてなブログproに移行して、5日ほど経ちました。 すぐ振り返るのあんまり意味ないかと思うんですが、 他の記事書くには時間がなく、あくまで途中経過報告、メモを兼ねて書いていきます。 ブログの更新については、今のところ良いペースで更新出来ているかと…

時給1500円以上ないと生活出来ないならそういうバイト見つけようぜ

世間では、最低賃金1500円の話が話題になっていますね。 バイトだ正社員だの、地方と東京の格差、業種や能力など色んな論点で、 たくさんの方が自分の意見をここぞとばかりにSNS上で繰り広げていますね。 そんな中、見つけたある投稿、 「時給1500円の仕事な…

顔そりで女子の口元ひげをしっかり処理するとメイクのりが全然違う

4月から女子大学生デビューした18歳の女の子が、大学に入学して周りの女の子を見てびっくりしたようです。今や小学生、中学生からメイクは当たり前になってきている時代にも関わらず、口元のひげが生えてしまっている女の子が大変多かったようです。 twitter…