まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

【冷凍ピザ】森山ナポリのチーズケーキの評判がめちゃくちゃ最高!!

現在人気急上昇中の冷凍ピザの森山ナポリのチーズケーキご存じですか?

金沢市発で、メディアなどでも紹介されている取り寄せ可能な冷凍ピザ。

その中で、美味しいと話題になっているのがピザではなく、

なんとチーズケーキ。

今回は、森山ナポリのチーズケーキを紹介します。

【森山ナポリ】

森山ナポリのチーズケーキ

冷凍ピザも美味しい森山ナポリですが、チーズケーキも評判。

まずは見た目をご紹介。

 チーズケーキキャラメリゼ

濃厚レアチーズクリームをブレンド

オースラリア産北海道産2種類のクリームチーズブレンド

酸味と濃厚な乳感がバランス良い味わいになっています。

チーズケーキ苦手という人も食べれる爽やかさです。

ほろ苦キャラメルも

上に乗っているキャラメルはパリパリで、ほんのり苦みが。

苦みとしては、ほんのりですが、ちょっぴり大人な味わいになっています。

森山ナポリが何度も試行錯誤した上で完成したチーズケーキ、極上の一品。

気になる値段

気になる値段は、ひとつ税抜2200円

大きめにカットしても8等分出来るので、一切れあたり300円弱。

本格チーズケーキがこの価格で自宅を食べる事が出来るのは良いですよね。

半解凍状態で食べるのもオススメ

森山ナポリの商品は、冷凍状態で自宅に届きます。

保存方法は、家庭の冷凍庫に入れておけば大丈夫です。

一般的には、自然解凍後に切り分けて食べます。

しかし、以前我慢出来ずに半解凍状態で食べた所、

これがめちゃくちゃ美味しかったんです。

森山ナポリのチーズケーキのオススメポイントのひとつ。

自分の好きな状態で、チーズケーキを食べる事が出来る!!

半解凍のひんやり状態や、解凍後の濃厚具合も最高ですよ。

森山ナポリの商品を頼む方法

森山ナポリの商品は、公式サイトからネット注文する事が出来ます。

まだ頼んだことがない方にオススメなのが、

チーズケーキとピザ3枚がセットになっているこのメニュー。

会員限定のメニューなので、会員登録が必要です。

もちろん無料で会員登録出来るので、初めての方も注文可能です。

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】