まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【森山ナポリ】冷凍ピザのネット通販取り寄せがオススメ最強コスパの件

取り寄せの冷凍ピザ、めちゃくちゃ進化してるの知ってます? その中で一番話題になっているのが森山ナポリ。 ピザは、なにより焼きたてが一番美味しい状態。 デリバリーも持ち帰りも食べるまでに結局時間が空いてしまう。 家でピザ焼く事が出来れば、最高。 …

取り寄せ冷凍ピザが最高、クリスマス混雑するピザ屋で頼むやつは馬鹿

クリスマス毎年ピザ屋めちゃくちゃ混みますよね。 ドミノピザの元店員として、オススメなのは冷凍ピザ取り寄せです。 クリスマスにピザを美味しく食べる方法を教えます。 クリスマスは、焼きたてピザは食べれない ネットで取り寄せ出来る冷凍ピザがオススメ …

ライタープログラマーのお前らまだメカニカルキーボードを知らないのか

さて今回も本腰を入れて、ブログをやるぞという時期に突入。 来月から外部委託で受ける仕事も増えます。 自分のモチベーションを維持する為に、出来る事を考えてみました。 まず、この今使っているキーボードが使いずらくてしょうがない。 タイプミスが多く…

【元店員】クリスマスにドミノピザ予約、行列の待ち時間は馬鹿、冷凍ピザ取り寄せの時代

2016年、クリスマス。 多くのドミノピザの店舗で発生した大行列。 なんと2017年のクリスマスイブは、日曜日なんです。 最も混雑が予想されるのは、23日、24日の土日となるでしょう。 25日の夜も、非常に混み合うと予想されます。 去年はトラブルクレーム続出…

引越に伴う退去費用でクリーニング清掃費用の請求額4万円を減額交渉する話

この度、引越しすることになりました。 以前住んでいた部屋から荷物の運び出しは殆ど終わり、残るは不用品の処分と清掃。 退去日が迫った2017年11月8日、知らない電話番号から着信。 電話が出ると、大家さんとのこと。 敷金の返還の話、家賃は6.2万円で半分…

年間2000時間超残業の香川県医師の残業代はいくらになるか

年間2000時間の残業を行っていた香川県の県立病院に勤める医師。 もちろん過酷な労働環境を改められるべきです。 しかしやはり気になるのは、残業代でいくら稼いだのか。 医師の給与を時給換算 当直宿直の仮眠の時間は給与支払いされるか 過労の危険ラインは…

ドミノピザ新商品すきやきピザ?クワトロオブザイヤーが話題に

ドミノピザが、冬の新商品を発表しました。 名前は、「クワトロオブザイヤー」。 甘い味付けの牛肉に卵ソースが掛かったスキヤキキングが入ったピザ。 新商品「スキヤキキング」 販売期間と値段 ドミノピザ初の恋愛シュミレーションゲーム 今回、発表された…