まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザデリバリー配達でもお得な割引を利用しないと損する

f:id:contents-marketing:20160102083130j:plain

ドミノピザを注文する時にお持ち帰りだと、

1枚買うと1枚無料のBUY1 GET1 FREEなどお得に注文出来ます。

しかし、デリバリー配達の注文だと

お得なクーポン割引、キャンペーンを利用しないと、

通常価格でとっても損してしまいます。

 ■ ドミノピザのデリバリー配達で利用できる割引

ドミノピザのデリバリー配達で注文する時に、

利用出来るクーポン割引、キャンペーンはいくつかあります。

期間限定のものから、いつでも使えるものなど、

種類がたくさんあるので、一覧でまとめていきます。

 ドミノピザネット注文のクーポンをゲット

ドミノピザの公式サイトで、会員登録をして注文することで、

毎回クーポンをゲットする事が出来ます。

週末には、ミステリーディールというキャンペーンで、

最大でラージサイズピザが半額になることもあります。

メニューについているクーポンを利用

時々、家のポストに投函されるドミノピザのメニューには、

デリバリーの注文で使えるクーポン券がついています。

電話注文、ネット注文でも利用することが出来ます。

電話注文だと、配達時にクーポンを切り取り、

配達員に渡す必要があるので、ネット注文の方が楽です。

水曜日は、ネット注文からお得に買えるピザがある

ドミノピザでは、毎週水曜日にお得にピザを買える

” BIG WEDNESDAY  ”というキャンペーンがあります。

クワトロジャイアント、

クワトロリストランテ

クワトロバリューの3種類のピザが、半額違い値段で買えます。

平日の11時から16時は、ランチセットメニューがお得

ドミノピザでは、平日の11時から16時の間でランチセットがあります。

セットには、ピザとサイドメニューのセットの他に、

ホットサブというサンドイッチとポテトのセットもあります。

ピザはシンプルですが、金額的にはかなりお得になっています。

クーポン併用は、「LT-500」しか使えないので、注意が必要です。

またランチセットは、出前館からも注文出来ます。

ランチセットは、クーポンが使えないのですが、

dデリバリー、出前館は、特典でアイスティーがつくので、さらにお得です。

出前・宅配は【dデリバリー】

ラージサイズ半額の感謝祭キャンペーン

ドミノピザでは、年に数回感謝祭というキャンペーンがあります。

キャンペーンの内容は、ラージサイズが50%オフです。

これを楽しみにしている人は、とても多く、

このキャンペーン期間は、とってもお店も忙しそうです。

感謝祭期間中は、配達時間もいつもより掛かるので、

配達時間を指定して、予約注文するのがオススメです。

宅配ピザのドミノ・ピザ

 ■ お持ち帰りはいつでもお得

お持ち帰り、テイクアウトの注文ではいつでもお得に

ドミノピザを購入することが出来ます。

組み合わせによっては、最大半額で注文できる為、

時間に余裕がある時は、お持ち帰り注文がオススメです。

ネットから注文することで、

商品を受け取る時に、店舗で待つ時間も少なくなります。

お得に持ち帰り注文する方法は、

contents-marketing.hatenablog.com

この記事で詳しく説明しているので、チェックしてみてください。

何か質問があれば、コメント欄で受付しています。