まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザをネット注文する時に損しない為の方法

ドミノピザを注文する方法は、大きく分けて2つ。

電話での注文と、ネットから注文する方法。

お持ち帰りについては、店頭で直接注文することもできます。

ドミノピザでは、ネット注文でだいぶお得にピザを買えます。

ドミノピザはネット注文でお得なクーポン券が使える

ドミノピザの魅力は、お得なクーポン券の豊富さにあります。

メニューなどについているクーポン券は、

電話注文でも使用することが出来ます。

しかし、50パーセントオフクーポンなど割引率が高いクーポンは、

基本的にはドミノピザ公式サイトでのネット注文限定です。

時間がある時には、まずドミノピザの公式サイト登録をしましょう。

宅配ピザのドミノ・ピザの会員登録はこちら

ドミノピザ公式サイトで登録すると、すぐクーポンが貰える

ドミノピザを電話注文する時に使えるクーポン券は、

ネット注文でもすべて使う事が出来るので、ネット注文で損することはありません。

ドミノ・ピザ公式サイト

からネット登録を済ますと、

まずデリバリーで使う事の出来る1000円オフのクーポン券が貰えます。

 

ドミノピザでは週末にお得なクーポンを貰えるチャンスが

ドミノピザでは、毎週末ミステリーディールというキャンペーンを行っています。

最大でピザ50パーセントオフのクーポン券を手に入れる事が出来ます。

このキャンペーンは、毎週金曜日、土曜日、日曜日に行っています。

このクーポンもネット注文限定なので、登録必須です。

お持ち帰りの特典と一緒に使う事は出来ないので、注意が必要です。

平日でもお得にドミノピザを注文する方法もある

平日もある曜日には、お得にドミノピザを注文する方法があります。

曜日毎に、どういったキャンペーンなのかをまとめます。

毎週水曜日は" BIG WEDNESDAY"でお得にドミノピザ

ドミノピザでは、平日水曜日にお得なキャンペーンを行っています。

ネット注文限定で、対象の3種類のピザがお得に注文出来ます。

対象の3つのピザ、

クワトロ・バリュー

クワトロ・リストランテ

クワトロ・ジャイアント

が、Lサイズ1999円、Mサイズ1399円になります。

 宅配ピザのドミノ・ピザ

BIG WEDNESDAYのキャンペーンページから、

QBW-108というクーポンをクーポンボックスに登録すれば、

割引を利用することが出来るようになります。

ドミノピザはネット注文でクレジット決済も可能

ドミノピザは、ネット注文でクレジット決済可能。

クレジット決済のメリットは、商品受取時の手間を省けます。

一生懸命走って、ピザを持ってきてくれる店員さんにとっても、

煩わしいお会計がスムーズにできますね。

宅配ピザのドミノ・ピザ

 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】