まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザでお得な1枚無料のカラクリとよくある質問に答えます

f:id:contents-marketing:20160102082925j:plain

ドミノピザ、1枚買うと1枚無料って今やほとんどの人が知ってますね。

しかし、内容まではよく分かっていない人が多いです。

持ち帰りのシステムと、よくある質問をまとめます。

ドミノピザ1枚買うともう1枚無料!?

よくCMで見る「1枚買うともう1枚無料」というサービスは、「BUY 1  GET 1 FREE」というお持ち帰りの特典です。

お持ち帰りで、好きなピザ二枚を注文し、値段が安い方のピザが無料になります。

デリバリーピザは、配達の人件費コストが大半を占めているので、持ち帰りをするとその分値段が安くなるわけです。

持ち帰りでよくある質問のQ&A

Q. 店頭で注文しないと、持ち帰りの特典は使えないの?

A. 持ち帰りの注文であれば、電話予約・ネット予約・店頭注文の全てで特典は利用出来ます。

 

Q. ピザ1枚だけで持ち帰りしたいんだけど、持ち帰りで安くなる?

A. 「SINGE PIZZA TO GO」という1枚の持ち帰りに使える特典もあります。

バリュー・バリュープラス・プレミアムレンジの3つの値段毎のコースがあります。

最安なのは、Mサイズバリューレンジのピザが税込み1080円です。

 

Q. 持ち帰りの特典と一緒にクーポン券は使える?

A. 基本、お持ち帰り特典とその他の割引は併用出来ません。

しかし、遅延の時に貰える500円割引の【LT-500】や、持ち帰り専用のクーポン券もあり、そういったものは使えます。

ネット注文で分からない際は、受取の際に店頭で店員さんに聞いて、使えるクーポン券であれば、金額を修正してくれます。

 

Q. 持ち帰りの注文の時、ハーフ&ハーフは出来る?

A. 出来ます。

 

Q. 持ち帰りの注文の時に、ピザのカット数・カット方法を変更したい

A. ネット注文の際は、オーダー備考の欄にその旨を記入しましょう。

店頭や電話注文の際は、口頭で伝えれば対応してくれます。

 

Q. お持ち帰りの時にクレジットカードは使える?

A. 使えます。

ネット予約の際に、クレジット決済を選択すれば、店頭では受取だけで済みます。

電話や店頭での注文の際もクレジットは使えます。

その他交通系ICカードや、楽天edyなども使用することが出来ます。

 

Q. お持ち帰りの予約をしたんだけど、時間を変更したい。

A. なるべく早くお店に電話をして、時間変更を伝えましょう。

 

ドミノピザの質問コーナーやっていきます

こんな感じで質問をまとめてみました。

もし他に分からない事があれば、ブログのコメント欄や問い合わせフォームからガシガシ質問を受け付けます。