読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドミノピザの持ち帰り注文で待ち時間を短縮する方法教えます

f:id:contents-marketing:20160102082925j:plain

ドミノピザの持ち帰りは、1枚買うと1枚無料のキャンペーンで土日祝日などはたくさんの方が利用しています。お持ち帰りの注文方法は、直接店頭で注文する、ネット、電話で注文する方法があります。しかし店頭で注文すると、ピザの焼き上がりまでに時間が掛かってしまう為、ネット注文で事前予約がオススメです。

ドミノピザ公式サイトからお持ち帰り予約

ドミノピザでは公式サイトからお持ち帰りの注文をすることが出来ます。

会員登録をしておくと、次回注文時に面倒な入力が省けます。

ドミノ・ピザ公式サイト

もちろん会員登録をせずに、注文することも出来ます。

ネットからお持ち帰りの注文をする際には、受取の時間を指定できます。

指定時間は、5分刻みとなっていて、好きな時間を指定できます。

時間指定をしておくと、店頭でお会計した後すぐに商品を受け取ることが出来、待ち時間を短縮することが出来ます。

ネットのクレジット支払いで受取もスムーズに

ドミノピザの公式サイトからネット注文をする際に、

クレジットカードの登録を済ませて、クレジット支払いを選択すると、

店頭で会計の列に並ぶ必要がないので受取の待ち時間を短縮することが出来ます。

ドミノピザでは、店頭でのクレジット支払いにも対応していますが、

暗証番号の入力やサインが必要になってしまうので、少し面倒です。

やはりネット注文時に、クレジット精算が素早く商品を受け取れ、待ち時間を短縮するコツになります。

時間指定は区切りの良い時間を避けると更に時短

土日祝日や、平日の夜の時間帯はどうしても店頭で受け取りの待ち時間があります。

混雑のピークの時間帯は、平日は19時~21時

休日であれば、12時~14時、17時~20時の時間帯が混雑しています。

上記の時間帯を避けるのが、ドミノピザで待ち時間を短縮する方法のひとつですが、

どうしても上記時間で受取をしたい場合は、

00分や30分などの区切りの良い時間での時間指定を避けるのがオススメです。

区切りの良い時間は、時間指定での注文が集中しやすい為、

少し時間をずらして注文することで、すんなり商品を受け取ることが出来ます。

予約後に指定時間や注文内容を変更したい時は

注文後に、注文内容や指定時間を変更したい時には、

直接、店舗に電話連絡をしましょう。

もちろん、都合が悪くなった場合はキャンセルすることも出来ます。

指定時間の30分くらい前までであれば、まだピザは作り始めないと思うので、

キャンセルや変更が決まった時には、なるべく早く連絡をしましょう。

注文内容の変更の場合は、キャンセルの後に再度注文が必要になることもあるので時間の余裕をもって連絡しましょう。

 ドミノ・ピザ公式サイト

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】