まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザLサイズ半額はお持ち帰りだとどうなる?

f:id:contents-marketing:20160102082513j:plain

ドミノピザがまた大きな割引キャンペーンをやってます。

Lサイズのピザが全品半額(期間は5月28日から6月5日まで)

このドミノピザの半額キャンペーンお持ち帰りだとどうなるのでしょうか。

【結論】半額と持ち帰り特典は併用出来ない

お持ち帰り特典の”1枚買うともう1枚無料”とは一緒に使う事が出来ません。

基本的にお持ち帰り特典と併用出来る割引やクーポン券はありません。

これは店頭注文、電話・ネット注文でも同様です。

【余談】デリバリーでLサイズ半額でも、お持ち帰りがオススメ

ドミノピザのLサイズ半額のキャンペーンは、今年で2回目。

次はいつ大きなキャンペーンをやってくれるかはまだ分かりません。

先週末に店舗にピザを買いに行った時、店員のみなさんがとても忙しそうでした。

直接、店舗に注文に行ったのですが、待ち時間が普段の倍の30分。

家が近いので、僕は注文後一旦家に帰りました。

でも車が買いに来てるお客さんとかは、お店の中でずっと待っている人もいました。

このキャンペーン期間中は、お持ち帰りでもデリバリーでもネット注文が良いと思いました。

理由は3点あります。

  1. ネット注文だと、注文確定前に待ち時間が分かる。
  2. 電話代が掛からないので、その分お得。
  3. お店の従業員の方はピザ作りに集中出来る。

3番の理由についてですが、

土日の夜に店舗にピザを行くと、僕の最寄りのお店は繁盛店らしく、

ひっきりなしに電話がなっています。

時には人手が足りなく、電話が鳴りっぱなしなんて時もあります。

見ていると、電話注文は3分〜5分ほど掛かる様子で、とても忙しそうです。

【まとめ】Lサイズ半額のクーポン番号は” L50 ”

Lサイズ半額キャンペーンは、ネット注文経由での注文のみに適用されます。

電話や、店頭注文では対応出来ないようですので、ご注意ください。

ドミノ・ピザ公式サイト

公式サイトからアクセスして、クーポンボックスで”L50”を選択しましょう。