橋本愛が告白した異常な食生活、過食症の疑いあり

f:id:contents-marketing:20150415205219j:plain

2015年4月13日(月)放送のしゃべくり007にて、映画「寄生獣」の宣伝で橋本愛染谷将太と一緒に出演していました。。同番組で、橋本愛過食症と思われるような発言を告白していました。

橋本愛が「しゃべくり007」で異常な食生活を告白

橋本愛の存在をはじめて知ったのは、おそらくみなさんNHKの連続朝ドラ「あまちゃん」でしょう。その他映画の「告白」や「桐島、部活やめるってよ」などに出演していました。橋本愛ちゃん、最近はよくバラエティーに出演しています。現在、橋本愛ちゃんは19歳です。多感な時期ですし、彼女は普通の女の子よりもストレスを溜めこみやすい性格のようで、最近はよく食べてしまうそうです。「しゃべくり007」で橋本愛ちゃんは次のような告白をしていました

「お昼にラーメンを食べて、夜にピザとパスタを食べました。お昼と夜の間に、間食としてパンを7個食べました」

この告白を聞いたくりぃむしちゅーの上田氏は

「いやー、意外ですねー。痩せているイメージですけどー・・・」

と続けていました。現在、お世辞にも、現在痩せているとはいえないですからね。

橋本愛に対するSNS上の声

同番組での橋本愛のこの告白を聞いて、SNSでは次のような声がみられました。

  • ぜったいボブのが、かわいい。もったいない。
  • 橋本愛、劣化しすぎ。。。ごつい。
  • かわいくなくなったよね、ショートで前髪ありのがかわいい

などとの声がありました。

今後の橋本愛について

現在、19歳の橋本愛ですが、誕生日は、1996年1月12日です。20歳になって、お酒を飲めるようになったら、もっと太ってしまうのではないかと私は心配しています。変わった性格を持っている彼女ですので、お酒のおいしさを覚えてしまったら、あまりよくない噂や、事件などにも巻き込まれてしまいそうです。映画「告白」の頃のように、もう少しスッキリした顔立ちになった橋本愛ちゃんをまたテレビで見たいですね。