まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザのマヨネーズたっぷり新商品クワトロ乙女ピザが最高

f:id:contents-marketing:20160102082513j:plain

ドミノピザの新商品が、発売になりました。

今回の新商品は、マヨネーズたっぷりのピザ二種類。

マヨネーズ好きには、たまらないピザです。

どういったピザなのか、食べてみた感想を書いていきます。

宅配ピザのドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 ■新商品① クワトロ乙女のマヨネーズ

ドミノピザの新商品の一つ目が、クワトロ・乙女のマヨネーズ

人気の定番ピザのマヨじゃが、スペシャルシーフードに

明太子マヨネーズをトッピングしてあります。

また炭火焼チキテリのようなピザに、ふわふわのたまごサラダ、

高麗カルビにたっぷりマヨネーズがトッピングされています。

 

■新商品② クワトロ漢のマヨネーズ

ドミノピザ新商品ふたつ目が、クワトロ・漢のマヨネーズ

マヨネーズベースの生地の上にトッピング、さらにその上からマヨネーズがトッピングされているピザになります。

チキンスペシャルズという鶏肉のからあげが乗ったピザも入っていて、

お肉とマヨネーズが絶妙です。

 

期間限定で新商品を購入すると、特製アイマスクがもらえる

今、ドミノピザで新商品の

クワトロ・乙女のマヨネーズ

クワトロ・漢のマヨネーズ

を注文すると、ドミノピザ特製アイマスクが貰えます。

ドミノピザさんのこういう遊び心は、本当に楽しいですよね。

店舗によっては、もうアイマスクの在庫がないところもあるみたいです。

どうしてもほしい人は、なるべく早く注文した方が良いかもしれません。

 

宅配ピザのドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】