まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

2015-04-20から1日間の記事一覧

新入社員は、まずバタフライ理論を実践してみればいい

バタフライ理論って知ってますか?簡単に説明すると、ブラジルで蝶が一匹羽ばたくと、テキサスで竜巻が起こるという理論です。小さな行動が、巡り巡って別の場所ででっかい事になるというもんです。

GoogleAdwordsがゴールデンウィークのお休みを発表

そろそろゴールデンウィークという事で、GoogleAdWordsJapanのアカウントがゴールデンウィーク期間の休業を発表しました。ちなみに、Yahoo!プロモーション広告については、まだアナウンスがない様子です。

選手兼任監督にみる出来る上司としての「代打、俺」

現在、プロ野球の中日ドラゴンズでは谷繁元信氏が選手兼任監督として活躍しています。選手兼任監督は、いわゆるプレイングマネージャーです。仕事で管理職につく人間は、リーダーとしての資質だけでなく、自身もプレイヤーとして能力が求められます。

アドセンス二次審査に落ちる原因は「続きを読む」機能

Googleアドセンスの申請を出していたのですが、二次審査に落ちてしまいました。二次審査に承認されなかったのは「不十分なコンテンツ」という理由でした。ネット上には、二次審査に落ちる理由として多くの情報があります。自分のブログでは何が駄目なのか、…