まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

2015-04-16から1日間の記事一覧

好きなお菓子を食べて作業効率をアップさせよう

ずっと作業をしていると、糖分が不足してくるので、お菓子を食べましょう。集中出来ない状態で、作業し続けるのは非常に効率が悪いです。何かを我慢していると、同時にストレスも溜まってしまいます。

新入社員がトイレで読むべき5冊の本

新入社員のみなさん、4月は新しい環境に慣れるのに大変かもしれません。ゴールデンウィークを過ぎると、新入社員の退職が目立つようになります。思っていた仕事と違うとか、職場に馴染めないなど様々な理由があると思います。

Amazonアソシエイトの審査に13分で落ちた理由

はてなブログをはじめて3日が経過したので、そろそろ収益化に向けての準備をしようと思い、AmazonのアフィリエイトプログラムであるAmazonアソシエイト申請をした。

【フリー素材アイドル】MIKA☆RIKAというアイドルが普通に可愛い

ブログ投稿用に、フリー素材の画像や写真を探すのですが、普段使っているサイトに少し飽きてきました。色々探していると、フリー素材アイドルなるものに出会ったのですが、これが意外と可愛いです。

山梨県に移住する為に必要な自動車・家・仕事

山梨県は、田舎暮らし希望地域ランキングの1位って知ってましたか。東京から比較的近くて、富士山、富士急ハイランド、ほうとう、ワインくらいのイメージですが、何故今山梨県が人気なんでしょうか。