まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

取り寄せ冷凍ピザが最高、クリスマス混雑するピザ屋で頼むやつは馬鹿

クリスマス毎年ピザ屋めちゃくちゃ混みますよね。

ドミノピザの元店員として、オススメなのは冷凍ピザ取り寄せです。

クリスマスにピザを美味しく食べる方法を教えます。

  • クリスマスは、焼きたてピザは食べれない
  • ネットで取り寄せ出来る冷凍ピザがオススメ
  • 取り寄せ冷凍ピザのおすすめベスト3

数年間、クリスマスのドミノピザでの勤務を経験した経験談あり。

もちろん、繁忙期以外は美味しいですよ、ドミノピザ。

元店員として一応、リンクも笑

 宅配ピザのドミノ・ピザ

 クリスマスに焼きたてピザが食べれない?

答えは、忙しい時間以外であれば可能。

クリスマスが、土日休日であれば1日中忙しいんですよ。

夜には、とんでもない注文が。

混雑するのは、17時から22時くらい迄。

休日ならば、16時くらいから店頭で受取の列が出来そうです。

予約の注文と、通常の注文を管理しながらピザの調理を行います。

予約の時間に間に合わせる為にある程度、早めに作ります。

受取予約時間の10~20分前には、焼きあがってると思ってください。

もちろん、時間によっては焼きあがっていない場合もあり。

早めに取りに行っても、すぐ受け取れる保証はありません。

オススメ出来るのは、ネット注文でクレジット決済で会計を済ませておくこと位。

 

ネットで取り寄せ出来る冷凍ピザが旨い

元店員なので、どうしてもピザが食べたい時、注文出来ない。

そんな時に見つけたのが、冷凍ピザの取り寄せ。

正直、全く期待せずに注文したのですが、届いて食べてみたらびっくり。

これ、焼きたてのピザと遜色ない、ていうかお店で食べれるピザのクオリティー。

【森山ナポリ】

それもそのはず、窯焼き工房の職人さんが生地から手作りとのこと。

3年以上、週5日でピザ作ってた元店員の視点ですが、相当ハイクオリティーです。

自宅のオーブンで5分から8分ほど焼く時にチーズが溶けるので、

あの焼きたてのピザのチーズ感がそのまま自宅で楽しめます。

サイズ的には、デリバリーピザのMサイズくらいの大きさですね。

値段は、デリバリーピザの半額程度で、お持ち帰り価格です。

まずは、お試しセットが良いと思います。

送料も本州四国九州なら、648円。北海道沖縄離島は、1162円。

  おためしセット(2980円税抜)

取り寄せ冷凍ピザのおすすめベスト3

更新予定。

まずはシンプルなマルゲリータから食べるのが基本

ピザの美味しさのポイントは、トマト、生地、チーズです。

本当に美味しいピザを食べる時には、まずマルゲリータを食べましょう。

もっともスタンダードなピザが口に合えば、それが自分の好みのピザです。

トッピングが多いピザも美味しいですが、せっかくのナポリピザ。

生地とチーズとのバランスで、本当のピッツァを楽しみましょう。