読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花見はカクヤスの屋外配達を利用するのがとても楽でお得

f:id:contents-marketing:20170311182223j:plain

今年も3月に入りました。

まだまだ寒いですが、晴れた日はぽかぽかで気持ちが良いです。

3月末になると、お花見シーズンが到来しますね。

お花見で面倒なのが、場所取りとお酒とおつまみの準備。

大人数でのお花見は、ワイワイ楽しいですが、準備が大変です。

そんな時、カクヤスの屋外配達のサービスが便利です。

カクヤスってそもそも何?

カクヤスというのは、お酒やジュースなどをメインに配達してくれる業者さんのことです。

東京だと、街中などでカクヤスのバイクが自動車が配達中の姿をよく見かけます。

基本的には、お店などのへの配達がメインかと思いますが、

もちろん個人で利用することも可能です。

ビール1本から配達をしてくれ、また配送料もかからないですよ。

お花見にはカクヤスの屋外配送がとても便利

カクヤスでは、お花見やBBQなどの屋外のイベント用に

屋外配送サービスを行っています。

大量の飲み物を準備するのは、重いし、とても面倒です。

近くのコンビニで、準備しようとすると、すでに売り切れだったり、

値段も高い為、意外とお酒の準備をするのが大変です。

そんな時は、あらかじめカクヤスのネット注文で、

お酒を注文しておいて、当日会場の近くまで配送してもらいましょう。

カクヤスの屋外配達を利用するにあたって、

いくつか注意が必要になるポイントがあるので、それをまとめておきます。

まずカクヤスの店舗配達エリア内かを確認

代表的なお花見スポットがカクヤスのHPで確認できます。

こういった代表的なスポットが以外にも配達してくれるようですが、

カクヤス店舗の配達エリア内かどうかをまず確認しておきましょう。

カクヤスの店舗は、東京、埼玉、神奈川、大阪にしかありません。

これ以外の地域の方は、店舗からの直接配送が出来ないので、

注意が必要です。

 なんでも酒屋 カクヤス

カクヤス屋外配送対象商品は、店舗に在庫のあるモノだけ

屋外に配達してもらう為には、

カクヤスのホームページで、エリア内配達対象商品から、

注文をする必要があります。

宅急便と表記がある商品は、

店舗からの配達ではなく、センターからの宅配になる為、

お花見などで屋外に配達してもらう際には対象外となります。

氷、コップ、割りばしなども注文可能

カクヤスのネット注文では、

氷、コップ、割りばしなどの商品も注文する事が出来ます。

小物類もお花見などのイベントの際には、

必要不可欠なモノになります。

事前に買いに行くのも、当日持っていくのも、

面倒なので、お酒のついでにカクヤスで注文しときましょう。

なんでも酒屋 カクヤス

なんでも酒やカクヤス(ビール・ワイン等の通販・宅配)