まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

【クワトロミートマックス】新商品ドミノピザ肉好きにオススメのピザ登場

 

ドミノピザ、肉好き必見。

新商品のクワトローミートマックス。

ドミノピザは、シーズン毎に新しい商品を開発してくれます。

クワトロ・ミートマックス

お肉好き必見「クワトロミートマックス」とは

クワトロという名前の付くピザは、4種類のピザが1枚になっています。

こんな感じの見た目。

クワトロ・ミートマックス

クワトロミートマックスの気になる中身は、

ミートラバーが新商品という事で新たな組み合わせのクワトロピザ。

鶏肉、牛肉、豚肉が入っており、肉好きにはよだれモノ。

ミートラバーのトッピング

ボロネーゼソース、ペパロニ、ロースハム、イタリアンソーセージ、

粗挽きソーセージ、パンチェッタ、スライスベーコン、

計7種類のお肉がトッピングされています。

お肉好きにオススメのドミノピザメニュー

ドミノピザは、メニュー豊富で他にもオススメのお肉メニューが。

今回は、サイドメニューでオススメの商品を紹介。

1、スペアリブ バーベキューソース 

(値段:800円税抜)

(販売終了)

本格的なスペアリブが、デリバリーで食べる事が出来ると人気の商品です。

甘辛いバーベキューソースが、柔らかい骨付き肉と最高のバランスです。

2、 クワトロパーティーチキン 

クワトロ・パーティーチキン

(値段:1450円税抜)

 4種類のチキンの詰め合わせボックス。

  • チキンスペシャルズ
  • 骨付きフライドチキン
  • 炙り焼きチキンレモン風味
  • チキンナゲット

友人大勢と食べる時に、サイドメニュー悩む方にはオススメ。

私は、毎回頼むのですが、評判悪かった事はないです。

期間限定1000円割引クーポンが付くキャンペーン対象商品になることも。

ドミノピザはネット注文がお得

お持ち帰りやデリバリーでもネット注文がお得です。

ネットでしか手に入らないお得なクーポンも。

個人的には、週末に開催されるミステリーディールというクーポンがオススメ。

くじを引いて最大50%割引のクーポンゲットの可能性。 

公式サイト:宅配ピザのドミノ・ピザ 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ネット取り寄せ出来る冷凍ピザもオススメ

最後にカンタンにオススメしたいのは、冷凍ピザ。

いまやコンビニでも冷凍ピザは売ってますが、正直味が。

今回紹介するのは、本格ナポリピザなんでご心配なく!!!

まず、この見た目!!

 【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ  

だいたいサイズ的には、デリバリーピザのMサイズ位でこの値段。

自宅で好きな時に冷凍庫から取り出して、オーブンで10分。

熱々のとろーりチーズのナポリピザ、本当に最高に美味しいですよ。