まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ASPの担当からはじめての連絡が来たその内容は

ブログをはじめて2年が経ちました。

ASPの担当からの連絡って都市伝説なのかなと思ってました。

でもつい先日、とうとうASPの担当から連絡が来ました。

どういった内容が来るのか気になる人も多いかと思うので、

問題がないレベルで記事にしようと思います。

いきなりメールで連絡が来る

突然、メールで連絡が来ました。

内容をざっくり独断と偏見で改変して説明します。

----メールの内容------

 

ちわーっす。

ASP担当の〇〇っす。

あんたのとこで広告掲載しているクライアントから、

教えてほしいことあるって言われたんすよねー。

 

あんたのとこから、かなり成果発生してるみたいだけど、

どのページで広告掲載してんの?

それ正式な方法で集客してるわけ?

成果発生してるのが意味わからんっぽいんだけど。

来週までに返信しないと、

提携打ち切るから、さっさと返信しろよな。

-----------------------

試しにどんくらい成果出てるのか見てみた

そんな連絡来るほど、稼げてねえよボケと思ったんですが、

気になったのでレポートを見てみました。

確かに、ちょいちょい成果があがる広告と把握はしてたんですが、

クリック率悪いけど、CVRめちゃ高い。

これって俺の文章悪いけど、めっちゃいい商品なんじゃね。

ということで、即リライトして見やすくしてみました。

メールの返信があった

暇だったので、メールを返信しました。

すぐ返事があって、ありがとうー報告しとくね。で終了。

アドバイスとか提案とかあれば、宜しく的な内容も書いたのに、

はんぱない塩対応。

まぁ予想はついていたけど、自分でやるしかないっすね。