まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

ドミノピザのクーポン大掃除で他社クーポンが

ドミノピザのラージサイズ半額キャンペーンは、昨日で終わりました。

しかし年末のドミノピザは、まだまだ終わりません。

新たな割引キャンペーンが始まります。

その名もクーポン大そうじ祭!

 ドミノピザのクーポン大そうじ祭

ドミノピザでの新しいクーポン割引キャンペーンがはじまりました。

【年末クーポン大そうじ祭】

◆期間 2016年12月5日〜12月22日

◆内容 ドミノピザ以外の会社のクーポン券が何でも28パーセントオフで使えます。

◆クーポン番号 CP28

 

どんな会社のクーポン券でも使えるなんてドミノピザは、さすがです。

確かにお財布に、なかなか利用しないお店のクーポン券溜まってたりしますよね。

これは利用するしかなさそうです!