クリスマスはドミノピザがネット予約で10%オフクーポン併用可

f:id:contents-marketing:20160102082513j:plain

12月に入りました。

今年も残すところ一か月です。

クリスマスは、ドミノピザを頼んでピザパーティーしましょう。

なぜならクリスマスのドミノピザは、超太っ腹なんです!!!

クリスマスのドミノピザは事前ネット予約で!

クリスマス期間の12月22日(木)~25日(日)までの注文を

12月21日までにネットから予約注文すると、料金が10%オフになります。

え?たったの10%オフって・・・と思った貴方!

通常のクーポンや、お持ち帰りの特典割引に加えて10パーセントオフですよ!!

ドミノピザで複数の割引を併用する事が可能なのは、毎年この期間だけ!!

当日に通常注文すると、さすがに忙しいお店の人に悪いですし、

絶対ネット予約がオススメですよ!

▶ 宅配ピザのドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

クリスマスにドミノピザでお持ち帰りするなら

クリスマス期間も、ドミノピザは持ち帰りなら1枚買うともう1枚無料です。

しかしいつもの土日とは違い、クリスマス期間はお持ち帰りのお客さんがお店に殺到します。

去年、クリスマスイブにお店にピザの受取に行った所、

お会計をするのにも一苦労でした。

そこでクリスマスのドミノピザの注文方法で、オススメの方法があります。

  1. ネット注文で予約して、クレジットカード決済。
  2. 18時00分や18時30分など区切りが良い時間を避ける。

1については、クレジットカード決済をネットで済ましておくことで、

お店に行き、名前をいうだけで商品の受取をすることが出来ます。

2については、意外とみなさん知らないと思います。

ドミノピザのお持ち帰りの予約は、5分刻みで指定が出来るんです。

意外とみんな知らないので、00分や30分など区切りの良い時間がとっても忙しそうです。

〇時10分、20分、40分、55分みたいな感じで時間をずらすと、他のお客さんと被らなくてスムーズに受取できますよ。

 ドミノピザの冬の期間限定メニューがほんとウマい

ドミノピザは、季節ごとに期間限定のピザが発売されます。

どの時期も美味しいのですが、オススメは毎年冬の期間限定ピザです!

やはりクリスマスの時期なので、ドミノピザさん毎年気合が入ってます。

【冬限定ピザ】シェフのおもてなしクワトロ

今年の冬の期間限定ピザは、「チーズンロール シェフのおもてなしクワトロ

生地の耳の部分にチーズが入ったチーズンロールのこの商品。

人気メニューの「炭火焼ビーフ」と「イベリコ豚のトマトソース」に加えて、

新商品の「チーズンロール ローストポークのデミマスタードソース」、

チーズンロール スペシャル・シーフード(クリーミービスクソース)

の4種類のクワトロピザです。

 

【クリスマス限定チキン】クリスマスローストチキン

毎年クリスマスしか注文出来ないのが、もったいないのがこの商品。

本格的なクリスマスのローストチキンが、ピザと一緒に食べれます。

私は、毎年注文しているのですが、限定商品なのか直前になると、

すでに売り切れになっている事もあるので、早めの予約がオススメです。

クリスマス・ローストチキン

 

【激ウマデザート】つめたいミルクレープ

ドミノピザの冬限定デザートと言えば、「つめたいミルクレープ」。

何層にも重なったクレープ生地がとっても美味しいです。

2,3人で食べるくらいの大きさですが、いつも一人で食べきっちゃいます。

 

まとめ クリスマスはドミノピザ予約でピザパーティー

どこのデリバリーピザも、クリスマスには限定商品があります。

個人的な感覚だと、ドミノピザが一番気合が入っているように思います。

またクーポンや、割引特典なども豊富なのに加えて、

事前予約での10パーセント割引はとってもお買い得ですね。

 

▶ 宅配ピザのドミノ・ピザ

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】