読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドミノピザの保温バッグが実質無料で手に入る件

f:id:contents-marketing:20160102082513j:plain

相変わらず、ドミノピザの持ち帰りをよく利用しているのですが、

最近面白いものを発見しました。

お持ち帰りをしていく人たちの中で、

ドミノピザのロゴがついた保温バッグを持っている人たちがいます。

気になったので、店員さんに聞いてみました。

ドミノピザの保温バッグの値段は540円

店員さんに、保温バッグの値段を聞くと税込みで540円という事でした。

ネットでピザ用の保温バッグの相場を見てみると、

だいぶ安めの価格設定です。

最近は寒い季節なので、ドミノピザの店舗まで自転車・徒歩で向かってる人は、

ピザを冷めさせずに家に持って帰る為に買ってみてもいいかもしれません。

気になる保温バッグの詳細

実際、ドミノピザの保温バッグを使ってみた感想は、安い・軽い・温かいです。

なんといっても、値段が安いので、即購入してみました。

保温バッグ内には、板などは使われておらずシンプルな作りな為、

かさばることもなく、折りたたんでお店に持っていく事ができます。

自宅から最寄りのドミノピザまでは、徒歩5分くらい掛かるのですが、

保温バッグを使うようになってから、

家で食べる時のピザの温度はだいぶ違うように感じます。

ドミノピザの店舗で、サンプルが並んでいる所もあるので、

実際に手にとって確認する事もできます。

保温バックが実質無料という疑問を解決

この記事のタイトルにもなっている「実質無料」という言葉。

ドミノピザで保温バッグを購入すると、

次回以降のお持ち帰りの注文で使える540円割引のクーポン券が貰えるんです。

なので、保温バッグを購入後、もう一度利用する際にクーポンを利用すれば、

プラマイゼロで実質無料ということなんです。

実質タダで、保温バッグが手に入り、

持ち帰りのピザが美味しく食べられるなら、持っておいて損って全くありません。

店舗での購入は、少しだけ時間が掛かるので、

欲しい人はネットからも注文する事ができますよ。

 

 宅配ピザのドミノ・ピザ 

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】