
有村架純が他のあまちゃんチルドレンに差をつけた理由

2013年に放送されていたNHKの連続テレビ小説のあまちゃんに出演していた女優さんはって今テレビで大活躍されてる方が多いです。なかでもフロムエーのCMがとびっきり可愛い有村架純ちゃんは、あまちゃんに出演していた女優で現在最も成功している女優さんでは…

みきちゅというアイドルはウェブマーケティングの資質がある

テレビ朝日の「アイドルお宝くじ」という番組に、出演していたみきちゅというアイドルが出演し、ファン投票3位で見事来週の出演権も獲得しました。少し調べてみると、このみきちゅというアイドルは他の普通アイドルとは少し違うようです。

橋本愛が告白した異常な食生活、過食症の疑いあり

2015年4月13日(月)放送のしゃべくり007にて、映画「寄生獣」の宣伝で橋本愛が染谷将太と一緒に出演していました。。同番組で、橋本愛は過食症と思われるような発言を告白していました。