まだドミノピザ食べてるの?

デリバリーピザは時代遅れ。今の時代は自宅で焼きたて冷凍ピザっすよ。

2015-04-14から1日間の記事一覧

はてなブログでアクセス解析をする為にGoogleアナリティクスを導入した

アクセス解析をする為にGoogleのアナリティクスを、はてなブログに導入してみようと思います。前に、ウェブマスターツールの登録は済ませましたので、ある程度勝手わかります。はてなブログにもアクセス解析のサービスがありますが、非常に物足りません。

ニート25歳の上野竜太郎氏がバズった理由

上野竜太郎氏とは25歳でニートなのに、今回の千葉市議会選に出馬した男性です。 残念ながら、今回の選挙では1399票を獲得したものの定数の10には及ばず、15人中12位で落選してしまったもようです。

はてなブログでアクセス解析をする為に、ウェブマスターツールを登録してみる

Googleのアカウントを持っていて、自分が管理しているサイトやブログがあれば、誰でも利用可能なGoogleのウェブマスターツールというサービスをはてなブログで使ってみます。

橋本愛が告白した異常な食生活、過食症の疑いあり

2015年4月13日(月)放送のしゃべくり007にて、映画「寄生獣」の宣伝で橋本愛が染谷将太と一緒に出演していました。。同番組で、橋本愛は過食症と思われるような発言を告白していました。

記事はネットで拡散されやすい時間帯がある

ネットとの接触時間が多い時間帯というのがあります。以前、何かの記事でfacebookの投稿が一番シェアされやすいのは、●曜日の何時みたいな内容を観たのですが、これはブログや他のSNSなどの投稿にも近い傾向がありそうです。

はてなブログで食っていけるのか

はてなブログを使って生活していけるのかを検証してみます。 色々やり方はあると思いますが、現在ノウハウ、知識などは皆無に等しい状態ですので、色々勉強しながらやっていこうと思います。